人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒデの涙

☆ヒデの無念の気持ち、伝われば・・・と思い、写真追加しました☆
ヒデの涙_b0097832_7542498.jpg

ヒデの涙_b0097832_1514995.jpg

ヒデの涙_b0097832_151154.jpg


ヒデはピッチに倒れ込んで動かなくなってしまった
悔しかったんだろうなぁ
この4年間頑張ってきたことが終わってしまったんだから・・・
交換した黄色のユニフォームを顔に掛けて、悔し涙を流してたんだろう
隙間から見えた目は涙一杯だった

たぶん、代表引退するんだと思う
(代表引退白紙!!の報道もあるが・・・)
彼の性格から考えたら、今大会で終わりなんだろう
9年前からチームを引っ張ってきてくれたヒデ
賛否両論あったけど、ここまで良いチームになったのは、
ヒデがいてくれたからだと思う
・・・ご苦労様でした・・・




代表引退白紙にするなら、もうちょっと頑張ってね~
若手に、ヒデのストイックな考え方教えて欲しいと思う
ヒデの涙_b0097832_8241316.jpg

by l-beads-h | 2006-06-23 08:25 | サッカー

<< 宝物の6人 vsブラジル  >>