人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲリラコンサート

今年のクリスマスは、私の所にも沢山のサンタさんが来てくれました。
この年になっても、プレゼント頂くって、スゴく嬉しいですね。

それは、お部屋のMVやフラッシュだったり、超レアなものだったり、私のためにわざわざ作ってくださった手作りだったり、普段使えるような日常品だったり・・・
多種多様なものだったけど・・・
それぞれ、思いがこもったプレゼント。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました~~~(ペコリ)

その中に、皆さんにもお裾分けできるものが一つあり・・・
ここで紹介しま~す。

先日も、ここで紹介した アン・ジェウクの“ゲリラコンサート”

ゲリラコンサート・前半
ゲリラコンサート・後半

何言ってるんだか、わかんないから、ため息付いてたんだけど~~~
なんと、自分で調べて・・・先生に聞いて・・・訳してくださいました~
ご紹介します!!!

TV番組 「日曜日 日曜日 夜に」 
アン・ジェウク ゲリラコンサートの計画

ドラマ「星に願いを」の主演をした俳優で「ポエビ」CDを80万枚売り上げた人気歌手
コンサート場所 ― キョンサンナンド チャンウォン市工業都市
ゲリラコンサートの成功率は五分五分
ピ(Rain)は失敗 ソン・シギョンは成功
5000人以上参加するとコンサートを行えるが 5000人に達しなければ撤収
急性白血病の5才の“ヒョンス”
昨年 癌でお母さんを亡くし お父さんは事業に失敗
高額な医療費のため現在は家族みんなで田舎の友人の家で居候
治療を我慢するのは難しく 嫌がっている“ヒョンス”を励ますためにコンサートを行うこと
「ちっちゃい天使のためのチャリティコンサート」
3年の空白期間があって不安
ヒョンスのお姉ちゃんが“ソンイ” 失敗するような気がすると予感
広報のためトレーラーで市街において宣伝活動 - 反応は良い

公演時間に近づくと観客を確認する前に目かくしをして見えないようにしておく
目かくしをはずしたら公演会場の客席をいっぱいに埋めた観客
「ありがとう」という話しかできなくて感動して涙
「泣かないで」と客席から歓声を送りながら「ポエビ」のデビュー曲を合唱で歌って励ましてくれる観客
ペ・ハンソン - (チャンウォン市長)が人数確認のために電光掲示板を点灯
9758名 「ヒョンス 頑張って」と応援
衛生中継で見ていたヒョンス家族の感謝の涙


チョンマル コマウォヨ~hakossi

これで、内容よくわかるわ~~~
未見の方、ちょっと長いけど、見てみてね~
☆マリ姉、hakoさんご指名だから見てね☆

それから、ここで何度も紹介してる

“因縁”MV

歌詞がどこかにあったなぁ~と思ったので、探してきました~~~




        인연 (縁)

   ハン スンガンド ノルル イヂョヂュル チャシン オムヌン ナルル 
   ヨンソヘヂォ

  한 순간도 너를 잊어줄 자신 없는 나를 용서해줘
   ナル ドナド クチ アニギルル ヌンムルロ キド ハル プニャ
  날 떠나도 끝이 아니기를 눈물로 기도 할 뿐야

※  ノオムヌン ネイレ ヌン トゥルス オプギルル
  너없는 내일에 눈 뜰수 없기를
   セサン モドゥダ モムチォ チギルル
  세상 모두다 멈춰 지기를
   カスムキピ ムドドゥン ノアニン ヌグド タシン サランハル ス 
   オプギルル

  가슴깊이 묻어둔 너아닌 누구도 다신 사랑할 수 없기를



※2 マヂマク ナルカヂ ノリチェヌン チャッチ アヌルケ
  마지막 날까지 널 이제는 찾지 않을께
   ハナマン ヤクソケヂョ ナルウィヘ ハムケハン ナルボダ
  하나만 약속해줘 날위해 함께한 날보다
   ヘンボッケ チルス オンヌン ノラミョン
  행복해 질수 없는 너라면
   クテン トラワ ノル ウィハン ネゲロ
  그땐 돌아와 널 위한 내게로

※ Repeat

   マヂマク ナルカヂ ノリチェヌン チャッチ アヌルケ
  마지막 날까지 널 이제는 찾지 않을께
   ハナマン ヤクソケヂョ ナルウィヘ ハムケハン ナルボダ
  하나만 약속해줘 날위해 함께한 날보다
   ヘンボッケ チルス オムヌン ノラミョン クテン トラワ
  행복해 질수 없는 너라면그땐 돌아와

※2 Repeat

   クテン トラワ ノル ウィハン ネゲロ
  그땐 돌아와 널 위한 내게로
 


一瞬も君を忘れることに自信のない
僕を許してくれ
僕から去っても 終わりではないことを
涙で祈るだけだ

君のいない明日に目覚めることが出来ない・・・
世の中 すべてを止めて 自分の心の奥深く 尋ねてみた
君以外の誰も二度と愛することが出来ない

最後の日まで 君を今は捜さないよ

ひとつだけ約束してくれ 
僕のために一緒に過ごした日より
幸せになることができない君なら
その時は帰ってきて 
君のための僕のところに

by l-beads-h | 2006-12-28 09:53 | アン・ジェウク

<< タレ目ちゃん(´ー`) ホンジャンマル2 >>