人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣告     

ちょっと、ご無沙汰の更新かな・・・

サッカーで、クサクサしててσ(`´メ∂
その後、チビのお付き合いで忙しくて・・・
なんか、毎日バタバタしてて・・・

そんな中・・・
今日は、クロのその後を書こうかな・・・と思う。
先日のトピ、書こうか悩んだ挙げ句、雰囲気を変えたくて書いちゃったんだけど、
沢山の励ましのコメントをいただき、大変嬉しかった。
ありがとうございました♡

今日も、ちょっと重苦しくなっちゃうかな・・・と思いつつ、
正直に・・・がモットーの私。
書くことにした。

週2回のペースで、病院に連れて行ってるんだけど、
日に日に衰えて来ちゃって・・・
真っ直ぐ歩けなくなってきた。
栄養の注射では、延命は出来るけど、快復は出来ないって聞いてたから、
ホントにその通り。

そして・・・
今日、恐る恐る・・・訊いてみた。

「あと、どれぐらいでしょうか・・・・・・・」

もちろん、個人差があることだし、獣医さんも曖昧に応えるのかな・・・と思ってたら、
「栄養の注射に通ったら、1ヶ月ぐらい頑張ってくれる子も居ます。
自然に任せたら、1週間ももたないでしょう」

あ~~~
そんなに切羽詰まってるんだ
ホントに覚悟しなきゃね・・・
死んじゃった後のことも考えなきゃ・・・

チビに
「クロちゃん、あと・・・1週間から、長くても1ヶ月だからね・・・」
と話した。
現実を受け止められないのか・・・「そんなこと無いもん」と言ってたけど。
「獣医さんが言ってたんだから、間違いないんだよ・・・」と私。


「残り・・・一杯可愛がってあげなさい・・・
あんたの目に、しっかり焼き付けときなさい・・・」


これは、自分自身にも言った言葉だわ・・・
うなずいてたチビ(゚_゚)(。_。)

あと少しの命・・・
人間だったら、どう受け止めるのか・・・
幸い、猫だから、本人はよく分かってないだろう。
「毎日、しんどいなぁ~」ぐらいには感じてるかな・・・


ちゃ~~~
困ったのが、お盆の旅行
行けるだろうか???
行って後悔しないだろうか???
1泊だから、なんとかなるかなぁ~~~
・・・ギリギリまで考える予定・・・

by l-beads-h | 2007-08-02 15:02 | ひとりごと

<< 特設トイレ設置     ドクロ三兄弟    >>