人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの青い草原の上で~~~ミサ

昨日、「あの青い草原の上で」終わりました~
52話もあったんだけど、
週に4回放送があったから、アッという間に感じたわ~

これはもう、主人公テウン(チェ・スジョン)のドラマだね~
あまりに出来すぎた主人公で、私的には盛り上がらず・・・

端役のおばちゃん3人のやりとりが一番面白かった。
テウンが居なければ、韓国版、「渡る世間・・・」って感じだったかな~

テマン役のユン・テヨン
どっかで観た人だなぁ~~~って思ってたら、
「美しい彼女」で、日本人のボクサーの役で観たんだった・・・



そして・・・
今日から始まりました~
「ごめん、愛してる」
実は、前に観たとき、1・2話、ちゃんと観てなかったから、
機会があったら、ちゃんと観たかったの。
TV放送の分だから、カットされてるとは思うけど、
1話堪能出来ました^^

「快傑春香」にも、パロディでワンシーン出てきてたから、
それも確認出来てv(=∩_∩=)v
あとは、フルハウスを観たら、あのパロディの部分理解出来そう!

これから、しばらく、ミサの世界に入れそう・・・
でも、昼間から、仕事もしないで泣けないし・・・
久しぶりだから・・・泣いちゃいそうだよなぁ~~~
どうしよう^^;


そうそう!!
前回観たときは、どっぷりビョンホンの世界に入ってた頃だったから・・・
“このドラマ、ビョンホンで観たかった”と思ったんだけど、
今日は、そんな風に思わなかった。
これは、ジソプだから良かったのかもね~
ジソプは、今でも苦手だけど、そう思えたよ~~~

by l-beads-h | 2007-11-07 18:06 | 韓国ドラマ

<< もうすぐ・・・ おめでとう(*^^)/。 ・:... >>