人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙~~~足跡をたどる旅

まだ、重たい気持ちのまま・・・

ジンシルちゃんショックを引きずってるような・・・

彼女のことを一途に思ってた訳じゃないし、なんで?って思うんだけど、
気持ちって、スパって割り切れるものじゃないし、仕方ないね・・・


故チェ・ジンシルさんの足跡をたどる旅(上)

故チェ・ジンシルさんの足跡をたどる旅(中)

故チェ・ジンシルさんの足跡をたどる旅(下)


これを読んで、またジンシルちゃんに会いたくなった・・・

そして、「手紙」観たくなった

この映画、ずいぶん前から観そびれてて・・・
別に封印してた訳じゃなくて、単に、パクさんが苦手だったんだけどね・・・

手紙~~~足跡をたどる旅_b0097832_14493059.jpg



もっと悲しい映画だと思ってた
涙が止まらない映画だと思ってた

観終わって、気持ちが綺麗になったような気がする

もちろん、悲しい結末だし、涙が流れたけど、
二人の純粋な愛が、す~~~っと心に響いたような
そんな映画だった・・・

ただ、悲しいだけの映画なら、観て後悔したかもしれないけど、
観て良かったな・・・



ジンシルちゃんの作品、観るのはそれほど辛くない
でも・・・
もっと観たいけど、未見が減っていくのは寂しい
もう、新しい作品お願い出来ないんだもの・・・
未見作品、大切に観ていこうと思う


↑の朝鮮日報のエッセー、
天使のようだったチェ・ジンシルさん。今ごろは本物の天使に会って笑っているでしょうか。

この一文が、とても印象に残った

生きてる間、苦労が耐えなかったジンシルちゃん、
今頃は、天使と一緒に幸せだと良いな・・・












手紙~~~足跡をたどる旅_b0097832_1503258.gif


除隊ナムグン・ミン「芸能活動再開できてうれしい」


ミン君、除隊おめでとう(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

ジェヒくんが居ない今・・・
あなたの帰りを待っていたんだよ~~~

復帰作品、期待してますv(=∩_∩=)v

by l-beads-h | 2008-10-17 15:02 | 韓国映画

<< 今日で1年 着々と・・・準備だけは・・・ >>